Gust of wind with Two wheels 2011年12月
FC2ブログ
Gust of wind with Two wheels
満月と新月にナイトライド
201111<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201201
あわただしい1年でしたよ
12月29日
 葡萄坂 45km 

12月30日
 チーム練 80km

今年最後の走り収め。
当然もう以前のように走れません。
今年最後と来年初めは最後尾からのスタートです。
またそれもよし。
ぶっちゃけ引越しの作業で年末年始といえどそれどころじゃないです。
本格稼動するのは来年下旬でしょう。
スポンサーサイト



テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

ややお久しぶり
いやぁまいりました。
最近は仕事が忙しいのと新たな職場環境で、まったくといっていいほどトレーニングしてません。
土日もぐったりですよ。

そんな中、引越しすることになりました。
あれこれと色んなことが同時進行するなか、従来のトレーニングができるようになるのはもう少し先の話になりそうです。
ラン練
12月8日
ラン:10km

最近風邪気味。
1週間のうち、出張の日がほとんどなのでうかつに熱とか出せない。
無理しない程度に、それでもなまらない程度に走っておく。

速く引越ししたいな。
よく考えると、今の住居ってどう考えてもおかしいでしょ。

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

ふぅ
最近練習してない。
土曜日は忘年会、月曜日は仕事帰りに飲みに誘われて飲みに、そして今日は歓迎会の予定。
Tarmacのヘッドチューブにうっすら埃が積もっています。

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

GV-MVP/X2シリーズは買うな
とにかくだ、自作PC派がこのブログを見ているならこれだけは言っておく。
I-O DATAのmAgicシリーズは地雷だ。手を出さないほうが賢明。

これまで何度もあったが、正常に作動していた翌日に突然番組データ更新に失敗し、初期化やなんやかんやし出すとついに起動しなくなる。
おかしいぞと価格.comを見るとmAgic TVがこっそりとバージョンアップしていることを知るといった具合だ。
なんでユーザーへ直に知らせてこない。何のためのユーザー登録だか。
しかも400Mb近くある修正データのダウンロードが激重で、あげくダウンロードに何度も失敗する。
その日になにか録画したくてもあきらめるしかない。

繰り返すが、I-O DATAの地デジチューナーには手を出すな。
悪いことは言わん、絶対に後悔する。

テーマ:PCパーツ - ジャンル:コンピュータ

ランとローラー台
昨晩はずいぶん暖かだった。あの気温ならグリーンフロントを周回しても気持ちよかったでしょう。


 
 11月30日
 ラン:8km
 ローラー台:30min



短い時間でかつ無理のない効果的なプログラムを考えてみる。
本当は高強度のインターバルがよろしいんですが、それはまた後々に。

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.